2020/05/07
お知らせ
「テレワーク化オンライン環境 導入支援パッケージ」のご案内
新型コロナウィルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、早急に業務のテレワーク化、オンライン化が求められています。
従業員の安全のためにもテレワークを導入する企業が増えています。
※テレワークとはリモートワークとも言われ、インターネットを使用して、ビデオ通信(テレビ電話)やチャットツール等を活用する在宅勤務のことです。
しかし、テレワークを導入したいが…
「ツールが色々ありすぎて何を使えばいいか分からない」
「費用が高い印象で導入に躊躇している」
「具体的に自社のどのような業務に取り入れたら良いか分からない」
そんなお悩みを早急に解決するためのパッケージを立ち上げました。
◎詳しくはこちらをご覧ください
【テレワーク化オンライン環境 導入支援パッケージとは】
テレワーク環境が簡単に、しかも最小限の投資で導入出来ます!
●導入支援
テレワークのために必須ともいえる3つのツール(無料~)の導入を、オンラインで直接指導しながら、ほぼ代行といえる内容で支援します。
①実際に出社すること無く会議が行なえる
オンラインVideo通話によるミーティング環境構築
②互いのテレワーク業務を邪魔せず密にコミュニケーションを取ることが出来る
業務用チャット通信システムの導入
③資料の二重保存や修正ミスを防ぎ、リアルタイムでの更新内容を共有する
各種資料、報告書などのオンラインでの共有化のためのクラウド保存環境の構築
●使い方支援
各ツールの使い方も、導入したツールを使いその場でオンラインにて指導します。
●助成金申請支援
導入費用に関しても政府の支援が受けられるよう、「働き方改革推進支援助成金(テレワークコース)」の申請を全面的に支援します。
※締め切り:2020年5月31日 助成金上限:100万円(補助率1/2)
【パッケージプランの費用】
通常:¥59,800(税抜)⇒ 感染拡大防止支援特別価格:¥39,800(税抜)
※3名様まで、基本プラン内で対応させていただきます。
※従業員の方に直接(個別にオンラインにて)、使い方をご指導致します。
※月額費用は無料から、高くとも数千円程度の維持費用で継続的に使用できるものです。
※助成金が通過した場合、1/2 が補助されます。(審査通過を保証するものではありません)
さらにテレワーク化オンライン環境導入をさらにサポートする特典を差し上げます。
特典1:『オンライン面接のためのLINE活用法』
特典2:『テレワーク・在宅勤務に欠かせないグッズ10選』
特典3:『専門家が指摘するオンライン会議での「やってはいけない13の行動」』
特典4:『オンライン面接でやってはいけない「5つのNG!」』
【お問い合わせ】
お問い合わせはそれぞれの担当宛にメールでご連絡いただければ幸いです。
●テレワーク化についてのお問い合わせ
Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)
担当:加藤理人
E-Mail:support@web-culture-service.com
●助成金についてのお問い合わせ
有限会社リテールマーケティング
担当:木村隆志
E-Mail:kimura-t@e-rmc.jp
●お電話でのお問い合わせ
人材ニュース株式会社 テレワーク化オンライン環境導入支援パッケージ係
TEL:0744-24-5300(代)
※テレワーク化、助成金についてのお問い合わせにつきましては、 加藤、木村から折り返し回答させていただくこととなります。