2022/02/01 就職&転職イベント 就職Jフェス

2022年3月5日(土)開催**正社員採用のための《合同企業説明会》


3月に奈良県大和高田市にて『合同企業説明会』を開催いたします。

地元で腰を据えて働きたい、正社員として安定した働き方をしたいなど・・

そんな声が多数挙げられており、今回はそのような正社員で転職・就職をお考えの求職者へ向けた開催を予定しています。

 

■正社員採用のための『合同企業説明会』■—————-

 

・【開催日時】2022年3月5日(土)10:00~15:00

・【場  所】奈良県産業会館(大和高田市幸町2-33)

・【参加企業数】限定20社

※コロナウイルスの影響により上限に満たない場合でも締め切る可能性がございます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

新型コロナウィルスの感染状況も不安な最中ではございますが、依然として求職者も多数おられます。

将来の担い手として正社員で雇用したい企業様と、地元で落ち着いて長く働きたい求職者の

お手伝いが出来ればと思っています。

直接求職者と話が出来ますので自社のアピールはもちろん、面接や現場見学の日程を決めていただく事も可能です。

 

参加ご希望の企業様を引き続き募集しております。

ご興味がございましたら人材ニュース(0744-24-5300)までお気軽にご連絡ください。

 

詳しくはコチラをご覧ください

 ↓ ↓ ↓