スタッフ紹介Staff

代表取締役社長

廣橋 隆

派遣・紹介事業部
リーダー

星根 伸介

求人メディア事業部
採用プランナー

林 美樹

業務部

上島 真紀

「やっぱり人です」をモットーに、お客様や社員、人材ニュースに関わって下さる全ての人を大切にします。
【趣味】 バンド、お酒
【夢・目標】 社員の物心両面の幸せを追及する。

代表取締役社長
廣橋隆

皆様の人生が楽しくなるサービスを生み出す、そして生み出す人を増やす。
【趣味】 お酒、フットサル、映画鑑賞
【夢・目標】 人材ニュースをもっと皆様に知ってもらう

求人メディア事業部リーダー
星根 伸介

人材ニュースだからこそできるサービスで、奈良県をちょっとずつ良くしたい!
【趣味】 映画鑑賞
【夢】 もっとさまざまな事業展開がしたい!

求人メディア事業部採用プランナー
塚本 純己

楽しさはやる気に繋がり、お客様を想う気持ちに繋がります。
【趣味】 ミスチル、読書、ビールが大好き
【目標】 お客様に価値のあるサービスを提供すること。

求人メディア事業部採用プランナー
林 美樹

”ちょっとよくなる”瞬間をたくさん創りだす。
【趣味】 日々ボサーっとしてるのが好きです
あと、靴磨きはちょっと好き
【夢・目標】 お客様と企業とを繋ぎ「よりよいサイクルを生む」お手伝いがしたい。

求人メディア事業部デザイン制作
名倉 豊詞

社員一人ひとりに、どのような機会提供ができるか
【趣味】 音楽鑑賞・ドライブ・愛猫と遊ぶこと
【一言コメント】 どういったことに対して背中を押してあげられるか、ということを日々考えながら業務にあたっています。

業務部
上島 真紀

社員一丸となってひとつの目標に突き進む
【趣味】 現代将棋・水泳(自由形・平泳ぎ)
【座右の銘】 栄光に近道なし。
【夢・目標】 個人が独立・自立して活躍できるような社会を支援すること

業務部
杉本 恵昭